CATEGORY:お知らせ 西部地域 浜松市

2015年07月07日

浜松山里いきいき応援隊募集!

募集チラシ
ロックな熱い思いを持った、カッコイイ(?)浜松山里いきいき応援隊を募集中icon12

浜松市では、すでにたくさんの隊員が活動中。
エリアも広いので、すぐご近所、とはいかないけれど、
仲間が多いと心強いよね。

今回は、旧天竜市と旧佐久間町で活動する隊員の募集だよ!
旧天竜市は天竜区の入口。
基本は車移動だけど、電車で新幹線駅がある掛川や浜松に出たり、
バスで磐田に出たりすることも可能なエリア。

旧佐久間町は天竜区北部の自然豊かな山里。
アクセスは決してよくないけれど、「そばの里」としても有名で、
のどかな風景はTHE田舎暮らし!といった感じ。
まちづくりに活躍するNPOもあって、様々な地域活動や移住支援などに取り組んでいるよ。

浜松山里いきいき応援隊募集!(秋の佐久間町)

浜松山里いきいき応援隊の募集や、浜松市での田舎暮らしの情報は、
浜松田舎暮らし公式WEBサイトをチェックしてね!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2年間、ありがとうございました
次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー
お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪
お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪
明日は大阪で移住相談!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2年間、ありがとうございました (2017-03-30 09:00)
 次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー (2016-11-19 21:19)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪ (2016-10-22 09:00)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪ (2016-10-16 21:00)
 明日は大阪で移住相談!! (2016-08-05 17:38)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 09:00 │お知らせ西部地域浜松市