CATEGORY:お知らせ 富士山周辺地域 御殿場市

2016年10月22日

お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪

お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪
11月12日~13日に開催される移住体験ツアーの下見、第2弾。

御殿場市内は、暮らしに便利なエリアだけじゃなくて、
散策にぴったりな雰囲気あるエリアもあるんだよ~

サイカチの大木
大きな豆の莢ができるサイカチの大木は、枝ぶりが印象的で
幹や枝がとっても太い!ってわけじゃないのに、
なんだかパワフルicon12

厳島神社
広島の厳島神社から分祀された御殿場の厳島神社は
静かで荘厳なパワーを感じる場所。

御殿場に暮らしたら、休日には、こんなエリアを楽しくお散歩しながら、
のんびり過ごすのもいいねぇ。

そんな御殿場の魅力を体感できる移住体験ツアー、
興味がある人は、こちらのページでチェック!!だよ♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2年間、ありがとうございました
次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー
お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪
明日は大阪で移住相談!!
今日明日はしずおか・やまなし合同相談会!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2年間、ありがとうございました (2017-03-30 09:00)
 次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー (2016-11-19 21:19)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪ (2016-10-16 21:00)
 明日は大阪で移住相談!! (2016-08-05 17:38)
 今日明日はしずおか・やまなし合同相談会!! (2016-05-28 12:03)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 09:00 │お知らせ富士山周辺地域御殿場市