CATEGORY:西部地域 湖西市

2015年06月15日

緑の風吹く新居図書館

新居図書館
JR新居町駅から徒歩5分くらいのとっても便利な場所にある
湖西市立新居図書館にやってきたよ♪

ここは、文化公園っていう公園の敷地内にあって、
木々や芝生、花壇など緑がいっぱい、気持ちいい風が
吹き渡る場所なんだface02
駅から近いのに、すごく広々してるんだよicon12

緑の風吹く新居図書館
公園内では、ピクニックをする人、仲間で談笑している人、
お散歩途中に休憩している人、遊具などで遊ぶ子ども連れなど、
たくさんの市民の人たちを見かけたよ。

木陰にベンチもたくさんあったから、図書館で本を借りて、
公園でのんびり読書してみたいな。


同じカテゴリー(西部地域)の記事画像
みそまん食べ比べ♡
地区のおまつり
kawaiiを満喫!ぬくもりの森
そばの脱穀
山里グルメ
同じカテゴリー(西部地域)の記事
 みそまん食べ比べ♡ (2017-03-26 21:12)
 地区のおまつり (2017-03-24 09:00)
 kawaiiを満喫!ぬくもりの森 (2016-12-04 23:00)
 そばの脱穀 (2016-11-27 09:00)
 山里グルメ (2016-11-05 09:00)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 13:58 │西部地域湖西市