CATEGORY:その他

2016年01月19日

平野部は雪なし

雪のない藤枝市中山間
昨日18日、都心部は雪が積もったんだってねface08
ニュースで雪の映像をいっぱい見たけど、
静岡で雪が積もるのは、ごく一部のエリアだけ・・・
ほとんどの地域は、ちょっと冷たいかな?って感じの雨が降りました。

藤枝の山あいの地域も、このとおり。
吐く息はちょっと白くなったから、いつもよりちょっと寒かったと
思うけど、18日は雪が降る気配は一切なし。

静岡にも雪が降った!?
一転、今朝は、静岡県の平野部も、雪がちらついたよう。
車のボンネットにわずかに雪が積もってましたface08
今年の初雪だ!
雪の粒が残ることは滅多にないので、
駐車場周辺では、「すごい!今朝は雪がちょっと積もったねemoji02」って会話があちらこちらで聞こえたよface02



同じカテゴリー(その他)の記事画像
茶畑も若葉色
日本一の芽キャベツ産地
静岡オリジナル「誉富士」のお酒!
ゆでらっか
高校野球
同じカテゴリー(その他)の記事
 茶畑も若葉色 (2016-04-14 09:00)
 日本一の芽キャベツ産地 (2016-02-03 09:00)
 静岡オリジナル「誉富士」のお酒! (2015-12-18 09:00)
 ゆでらっか (2015-10-23 09:00)
 高校野球 (2015-07-27 09:00)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 10:05 │その他