CATEGORY:お知らせ 伊豆地域

2016年01月31日

伊豆先端を巡る移住体験ツアー参加者募集!

伊豆せんたん移住体験ツアー

お得な移住体験ツアーのお知らせだよ!

多くの移住相談を受ける中でも、人気が高い伊豆エリア。
中でも、伊豆半島の先端に近い南伊豆エリアは、
先輩移住者も多く、移住者が地域を盛り上げたり、新たな移住者の受入に
積極的に関わったりしているんだよface02

そんな南伊豆エリア(伊豆せんたんエリア)を巡る移住体験ツアーが
2/20~21と3/12~13の2回に分けて開催されるよ!
青く澄んだ海と、里山の恵み。
地域を愛するたくさんの人たちとの出会いが待っている
盛りだくさんの1泊2日ツアー。

伊豆に暮らしてみたいけど、自分に合っているのかなぁ・・・
移住を考える人は誰もが感じる不安。
まずは一度地域に足を運び、その地域の雰囲気を肌で感じてみようよface02
現地への訪問を通じて、不安が解消されて、移住を決断した人も
実際にいるんだってicon12

15名限定。参加費8000円。
ただいま参加受付中♪
詳しくは、ゆとりすと静岡ホームページでチェック!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2年間、ありがとうございました
次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー
お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪
お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪
明日は大阪で移住相談!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2年間、ありがとうございました (2017-03-30 09:00)
 次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー (2016-11-19 21:19)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪ (2016-10-22 09:00)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪ (2016-10-16 21:00)
 明日は大阪で移住相談!! (2016-08-05 17:38)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 09:00 │お知らせ伊豆地域