CATEGORY:お知らせ

2016年02月25日

今週末は東京で移住相談会♪

静岡県移住相談会

今週末は、東京駅八重洲中央口近くにある
「移住・交流情報ガーデン」で
静岡県移住相談会が開催されるよicon12

静岡県が単独で行う初めての移住相談会。
県内から、いままでで最多となる23の出展者が大集合~
地域の紹介、仕事(就職・起業・就農)の相談、
住まいの相談、資金借り入れの情報等々
幅広い情報を持つメンバーが集まるんだface02
ゆとリスも参加するよ♪

セミナールームでは、
地域のPRタイムや、先輩移住者の体験談などを聞けるよ。
今回は、島田市川根地区で田舎暮らしを満喫する谷さん夫妻と
藤枝市の空き家バンクを利用して移住し、陶芸作品を作りながら
地域おこし協力隊としても活動中の村上さんが登場☆
2組とも、とっても素敵な移住者さんだから、ぜひたくさんの人に
話を聞いて欲しいなぁface13

静岡県移住相談会は、
28日(土)11:00~17:00
29日(日)10:00~16:00
会場は、移住・交流情報ガーデンだよ。

詳しい内容は、ゆとりすと静岡でチェックしてね。
待ってるよ~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2年間、ありがとうございました
次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー
お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪
お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪
明日は大阪で移住相談!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2年間、ありがとうございました (2017-03-30 09:00)
 次の週末は!伊豆の先端で移住体験ツアー (2016-11-19 21:19)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(2)街並み散策♪ (2016-10-22 09:00)
 お楽しみ満載!移住体験ツアー(1)イルミネーションも楽しめる♪ (2016-10-16 21:00)
 明日は大阪で移住相談!! (2016-08-05 17:38)

Posted by 静岡県移住・定住担当  at 09:00 │お知らせ